新着情報 イベント情報
2018年06月 新着情報の記事
2018年06月28日

まだ家賃で摩耗してるの? ダンゼン資産宣言!

賃貸住宅にお住まいの皆様は「家賃」「住宅ローン」についてお考えになられたことはありませんか?

きっかけがないと現状の家賃について考える機会はなかなかないかもしれません。

「ローンって借金でしょ?」

「ローンを組むのって勇気がいるな~」

・・・でもいつか夢のマイホームが欲しい!!

そう思っているあなた!ぜひ一度「家賃」と「住宅ローン」について」考えてみてはいかがでしょうか。


 

賃貸でも結局は家賃が発生しています。
家賃とは所有者様の不動産を借りるためのいわばレンタル料。
家賃は所有者様に入り、どれだけ支払っても自分の手元には何も残りません。



もしものことが起こったら、家族はいったいどこに住めばいいのでしょう?
老後も賃貸で住み続けますか?

一方、住宅ローンとは他の誰でもないあなた自身の「住まいの為」のお支払です。もちろん支払が終わった後はその住まいが資産としてそのまま残ります。自分の資産(マンション)について分割で払っていくもので、購入してからは自分のもの。


月々の支払額を同じものにして考えると、どっちがいいかは一目瞭然
もちろん転勤やその他の事情があって、引越しを考えなければいけないときには、売ってしまってもOKですし、貸して家賃収入を得ることもできます。

もしあなたが、月10万円の家賃をお支払しているのであれば・・・10年1200万円20年2400万円

仮に住宅ローンの最大借入年数の35年で考えると、なんと4200万円!!!!

もお支払することになるんです!(しかもそのあとのお支払も一生続きます・・・

老後を見据え、将来のことも考えた上で「住」のプラン設計してみませんか?

もっと詳しく聞きたい方は、お電話や店舗までお気軽にお問い合わせください。

不動産のプロがじっくり説明さていただきます。従業員一同、心よりお待ちしております。


 

スマートフォンアプリ「LINE」で簡単に物件情報が見られる♪
     


●郡山市、須賀川市、本宮市の最新物件情報
●夢住まい館のイベント開催情報
●リフォーム施工例

などなど、気軽に情報が受け取れちゃいます♪

 
 ぜひお友達登録してね★ 


★★★

不動産を買うなら
県中エリア最大級の不動産サイト


不動産を売るなら
カンタン無料で1分査定!

不動産売却ナビ

ページ先頭へ